11/14府中学総体情報(11/12更新)

2020年11月14日,京都アクアリーナにて開催します「第73回京都府中学校総合体育大会スケートの部」の参加者向けの諸連絡をこのページに掲載します。
情報が追加修正されましたら随時当ページも更新しますので,ご確認の程よろしくお願いいたします。

☆大会プログラムを更新しました(11/12)(今後のスケジュールの変更のみ)
☆大会プログラムを掲載しました(11/10)
☆会場案内図を更新しました(11/10)
☆更衣室の使用スケジュールを公開しました(11/10)
☆滑走順・競技スケジュールを公開しました(11/7)

大会プログラムを掲載しました。(11/12修正)
感染拡大防止とペーパーレスの観点から,大会当日はプログラムを配付いたしません。こちらのファイルをご確認ください。

会場案内図を更新しました。
当日の入館経路や選手にお使いいただける施設などをご案内しています。こちらのファイルをご確認ください。

更衣室の使用スケジュールを公開しました。
大会当日は,9:00からサブリンクで一般営業が行われますので,常設の更衣室は9時以降は選手が使うことができません。
代わりにリンクサイドに特設更衣室を設けております。特設更衣室の使用については選手の競技時間帯に応じて指定しています。
詳しくはこちらのファイルをご確認いただき,感染拡大防止にご協力をお願いいたします。

競技スケジュールを公開しました。
当日の競技スケジュールをこちらJSFリザルトサイトに公開しましたので,参加選手は今一度ご確認ください。なお,このスケジュールに合わせて,更衣室の利用時間帯を指定させていただきます。改めてお知らせしますのでお待ちください。

滑走順を公開しました。
専門部にて滑走順の抽選を行いました。こちらJSFリザルトサイトに公開しましたので,参加選手は今一度ご確認ください。

感染防止対策について
感染防止対策に関するリストを大きく更新しました。参加選手はこちらのファイルをよく読み,ご協力をよろしくお願いいたします。
従前からお知らせしておりますとおり,当競技会は無観客での実施です。保護者のかたにもリンクにお入りいただくことはできません。
更衣は通常の更衣室ではなく別途設ける部屋をお使いいただく,ウォームアップは3階のみで実施,など,さまざまなご協力をお願いすることになります。
平時ではない情勢の中での開催にご理解をいただきますよう,改めてお願い申し上げます。

★健康調査のお願い
日本スケート連盟主催大会と同様,参加選手はもちろん,監督,コーチ,大会役員にも競技会2週間前からの健康調査をお願いしております。競技会2週間前である10月31日(土)からの毎日の検温,記録をJSFヘルスチェックアプリでお願いいたします。
アプリがご利用いただけないかたは,こちらのファイルに入力してプリントアウトしたものを競技会当日にご提出ください。
アプリをご利用のかたで,入力できなかった日があった場合にも,同ファイルに入力できなかった日のみを記録してご提出ください。

屋外関係者駐車場について
アクアリーナの屋外駐車場は,許可証のある関係者のみの駐車場です。許可証のない車両は近隣のコインパーキングをご利用ください(北側にタイムズ駐車場や運動公園駐車場があります)。
午前9時00分以降は,アクアリーナの屋内駐車場をお使いいただけます。周辺の路上駐車は固くお断りいたします。詳細はこちらをご確認ください。

★6:30-7:30の自由練習について
当日の競技会開始前の午前6:30~7:30は,自由練習としてメインリンクをお使いいただけます。中学校を通じて中高接続事業に申し込みをしてもらった選手が利用可能です。
詳細や申し込み方法などはこちらをご覧ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする