2021/1/9佐々木杯情報(11/22公開)

2021年1月9日,京都アクアリーナにて開催します「第11回京都府中学校スケート競技会(佐々木杯)」の参加者向けの諸連絡をこのページに掲載します。
情報が追加修正されましたら随時当ページも更新しますので,ご確認の程よろしくお願いいたします。

☆参加申し込み受付中です
参加申し込みは,12月11日(金)が締切です。申し込みの詳細はこちらをご確認ください。

 

★感染防止対策について
感染防止対策については,現在検討中ですが,
11月の府総体の開催のときと同様,さまざまな感染防止対策にご協力をお願いすることになります。
平時ではない情勢の中での開催にご理解をいただきますよう,改めてお願い申し上げます。

★健康調査のお願い
日本スケート連盟主催大会と同様,参加選手はもちろん,監督,コーチ,大会役員にも競技会2週間前からの健康調査をお願いしております。競技会2週間前である12月26日(土)からの毎日の検温,記録をJSFヘルスチェックアプリでお願いいたします。
アプリがご利用いただけないかたは,こちらのファイルに入力してプリントアウトしたものを競技会当日にご提出ください。
アプリをご利用のかたで,入力できなかった日があった場合にも,同ファイルに入力できなかった日のみを記録してご提出ください。

屋外関係者駐車場について
アクアリーナの屋外駐車場は,許可証のある関係者のみの駐車場です。許可証のない車両は近隣のコインパーキングをご利用ください。
午前9時00分以降は,アクアリーナの屋内駐車場をお使いいただけます。周辺の路上駐車は固くお断りいたします。詳細はこちらをご確認ください。

★6:30-7:30の自由練習について
当日の競技会開始前の午前6:30~7:30は,自由練習としてメインリンクをお使いいただけます。中学校を通じて中高接続事業に申し込みをしてもらった選手が利用可能です。
詳細や申し込み方法などはこちらをご覧ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする